末永く快適な機器使用のためのアフターフォロー
グリーンテックジャパンでは、お客様にいつまでも当社導入製品を快適にお使いいただくため、アフターフォローや保証の充実に努めています。新品・中古機器にかかわらず、不具合・トラブルには迅速に対応いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。また、お悩みを解決するためのご提案や、定期連絡なども実施中。お客様の良き相談役、良きサポーターであるため、わたしたちが全力でお手伝いいたします。
アフターフォローとして消耗品・各部品などの交換やご相談も承ります。
消耗品や交換部品なども取り扱っておりますので、ご入り用の場合にはすぐにお申し付けください。それだけでなく、機械に関することであればいつでもご相談が可能です。
当社は、多くのお客様と末永いお付き合いをさせていただいております。「今の機械でこうしたことはできないだろうか?」「能力アップを検討している」といったご要望があれば、必ず適切なアドバイスやご提案を差し上げております。お客様にとっての良きパートナーでいられれば幸いです。
5年に一度の定期連絡で確実な機器メンテナンス
特に機器に問題がなくても、当社では5年に一度、定期連絡を行っております。これは、機械の状況や状態をお伺いするのと、お客様にお困り事がないかを確認するためです。もしも不具合などがある場合はすぐに修理・メンテナンスに伺いますし、お悩みがあれば解決できるようなご提案を差し上げます。
また、当社は全国規模でサービスを展開しております。お近くへ向かった際には、機器の様子を見に伺うこともございますので、その際にはどんなことでもお気軽にご相談ください。