お問い合わせからの流れ
グリーンテックジャパンの提供するサービスの、お問い合わせから納品までの流れについてご紹介します。新規導入・増設・買い換え、中古機器導入・買取など、すべてのご依頼はお電話、もしくはメールからお問い合わせください。
ヒアリング、ご提案、ご契約、機器の搬入・設置を経て納品完了です。その後、アフターフォローもご用意しておりますので、末永いお付き合いでお客様をサポートさせていただきます。
- Step1お問い合わせ
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機器の新規導入・増設・買い替え、中古機器の導入・買取など、どのようなご依頼もまずはお電話・メールにてお問い合わせください
グリーンテックジャパン 株式会社
Tel.0565-85-0180 ◆営業時間/8:00-18:00(定休日:日曜日)
- Step2ヒアリング・現地調査
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当社スタッフが現地に伺いし、お客様のお悩みやご要望、ご予算について伺います。同時に、設置場所などの現地調査も行い、スペースの採寸・他の危機状況を把握します。
- Step3ご提案・お見積もりのご提出
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ヒアリング・現地調査の結果を踏まえ、お客様に最適なご提案を行います。提案書とお見積もり書を提出し、内容について丁寧な説明を行った後で、提案内容・お見積もりの調整を実施。お客様にご納得いただけるよう、当社スタッフが最善を尽くします。
また、リースも対応可能です。詳細については直接お尋ねください(リース会社の審査がございます)。
- Step4ご契約
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ご提案・お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約をお願いします。
- Step5行政書士による届け出書類の作成・提出
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必要に応じて、当社と提携行政書士で届け出に必要となる書類の作成を行います。法律に合わせ、能力計算などを盛り込んだ各書類が完成次第、公的機関へ提出します。
- Step6搬送・設置工事
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ご注文いただいた内容に合わせ機器を準備し、お客様のもとへ搬送します。その後現場にて設置工事を行います。
- Step7動作チェック・操作方法やアフターフォローなどのご説明
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お客様立会いのもと、機器の動作チェックを行います。問題がないことをご確認いただけましたら、その後操作方法やメンテナンス方法、消耗品等について詳しくご説明します。ご不明点などございましたら、遠慮なくご質問ください。また、最後にアフターフォローについてもご説明します。
- Step8納品
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動作チェックや機器、アフターフォローのご説明が終了しましたら納品完了となります。納品後もしっかりとサポートを行いますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。